We are SEX!We are SEX!We are SEX!We are SEX!We are SEX!We are SEX!We are SEX!We are SEX!We are SEX!
TOPページへ
New York is!New York is!New York is!New York is!New York is!New York is!New York is!New York is!New York is!


--/--/--(--) --:--

夏休みは終わらない (33歳男性/無職)

2011/09/20(火) 00:00


思い出として振り返るには余りに愛しすぎた。

だから今は、まだ旅立てない僕をどうか笑わないでほしい。

閉鎖された遊園地の観覧車で眠る猫のように、

僕は今日もあの日の夢を見る。

1987年9月20日、代々木にて。

(※この気持ち悪いポエムと上の画像とは特に関係ございません)

瑠璃は燃えているか

明けましておめでとう御座います。

好きよ肥柄杓おばさん
画像
管理人: 肥溜FUCK太郎
先日、想像で描いた女性器に乗って大空を飛ぶ夢を見ました。
ゆうゆ(43歳)
ゆうゆ
永田ルリ子(44歳)
Rur1ko Na8ata
click image to enter gallery
ウォーリーをさがせ!
wally
ウンコを
 食べると
背が
 伸びるゾ!
ダメ。ゼッタイ。
taro
だろう運転にレッドカード!
おぼこギャラリー
0nyackr
  now loading...
powered by ochinchin
ウンゲロシッコ 不老不死 ザリガニ / アナル
   画面TOPへ
